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製造_JGC本部 所属_JGCアリーナ /Lv10(pt=17)
装甲名_LEX-A1 : 管轄者_JGC本部
>使い方ガイドが下に掲載してあります。
◇ 装甲基礎数値記入欄 [pu6]
耐久力(HP)/100 装甲数値/5 F移動/2 M移動/1
能動動作数値/3 対応動作数値/4 属性/青 積載/10 重量/7
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◇ 各種動作結果(攻撃的動作以外)[pu6]
|補正:あなたが行う攻撃動作は「命中3」を得る。
動作名_攻撃 |動作数値_攻撃動作可能。
動作名_移動 |動作数値_移動動作可能。
動作名_防御 |動作数値_数値「30」。
動作名_回避 |動作数値_数値「6D3」。
◇ 攻撃動作結果(攻撃動作) [pu5]
|使用武装_アックス 性能: 射程/近 威力/70 装填/0T
_強化:0回|カスタム:
_重量/3|
|使用武装_ライフル 性能: 射程/遠+1 威力/50 装填/0T
_強化:1回|カスタム:
_重量/3|F補正「1」、M補正「1」
|使用武装_レドーム 性能: 射程/中 威力/― 装填/0T
_強化:1回|カスタム:
_重量/1|上記補正「2」。
@コンボシート(CS)/大星正規国軍式基礎OS
1「移動→攻撃 =強化:威力+10」
2「攻撃→攻撃 =技巧:命中+2」
3「防御→防御 =防衛:防御動作であるこれの数値+5」
4「回避→回避 =俊敏:回避動作であるこれの数値+3」
5「軽業→攻撃 =近接技能:M補正1」
6「思案→攻撃 =遠隔技能:F補正1」
7「回避→防御 =高速:動作中、1F距離移動できる」
8「防御→回避 =跳躍:動作中、1M距離移動できる」
9「思考→思考 =洞察:次のターンの先行決定判定の数値+1」
0「移動→速射 =反撃:威力+15」
@装甲運用のアドバイス
・練習ポイント:装甲を用いた戦闘
この装甲には特に複雑な要素はありません。基本的な戦い方を学ぶのにうってつけな装甲と言えます。
1つだけ注意としましては、「補正」の存在でしょうか。忘れずに適用しましょう。まぁ、忘れても「あちゃ~損したなぁ」程度で済むので大丈夫です。
JGC公式の練習用汎用装甲ではありますが、割と対応力が高いので、上級技術の応酬になってからは本格的なポテンシャルを発揮することでしょう。
*「ライフル」のF補正、M補正については相手が「緊急移動」というテクニックを使用しない限り意味がありません。