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製造_JGC本部 所属_JGCアリーナ /Lv10(pt=17)
装甲名_Z・ドン : 管轄者_JGC本部 
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◇ 装甲基礎数値記入欄            [pu6]
耐久力(HP)/160  装甲数値/30  F移動/2  M移動/2
能動動作数値/3 対応動作数値/4  属性/緑 積載/17 重量/17
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◇ 各種動作結果(攻撃的動作以外)[pu3]
動作名_攻撃 |動作数値_攻撃動作取得。
動作名_移動 |動作数値_移動動作取得。
動作名_回避 |動作数値_回避動作取得。数値「6D2」

◇ 攻撃動作結果(攻撃動作)      [pu8]
|使用武装_ミサイルA  性能:射程/遠+5 威力/40 装填/0T
_強化:3回|カスタム:1P=HP-40/重量-1、F補正
_重量/6|命中「5」、F補正1
|使用武装_ヨロイ   性能:射程/近 威力/0 装填/1T
_強化:1回|カスタム:
_重量/11|装甲「+30」、上記「補正」獲得。
|使用武装_キャタピラ 性能:射程/近 威力/装甲重量×5 装填/0T
_強化:1回|カスタム:
_重量/0|積載「+7」(修正済み)

@コンボシート(CS)/大星正規国軍式基礎OS
1「移動→攻撃 =強化:威力+10」
2「攻撃→攻撃 =技巧:命中+2」
3「防御→防御 =防衛:防御動作であるこれの数値+5」
4「回避→回避 =俊敏:回避動作であるこれの数値+3」
5「軽業→攻撃 =近接技能:M補正1」
6「思案→攻撃 =遠隔技能:F補正1」
7「回避→防御 =高速:動作中、1F距離移動できる」
8「防御→回避 =跳躍:動作中、1M距離移動できる」
9「思考→思考 =洞察:次のターンの先行決定判定の数値+1」
0「移動→速射 =反撃:威力+15」


・練習ポイント:迎撃戦法を取る
 これは解りやすい「砲台」型の装甲です。この装甲を使いこなすポイントはズバリ、「迎撃」にあり。

 迎撃戦の行い方にはいろいろありますが、最もシンプルな手段は「相手のフェイズに牽制攻撃→避けて隙だらけの相手を自分のフェイズで撃ち落とす」というスタイル。
 重要なのは「牽制」の部分であり、これは他の装甲を扱う上でも便利なものです。

 以下に、相手フェイズに行う「牽制」として使える技能をご紹介しておきます!

☆対応動作 ― 『威嚇』
 あなたが装備しているいずれかの武装の射程内であるマップに個体が侵入
した時。それに「対応」して行えます(射程外射撃も可能)。
 対象に対して「攻撃」を行えます。この時、これの威力は「÷2(繰り下
げ)」されます(能動動作は消費しない。一度の侵入に対して一度のみ)。