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▼ 槍兵/行動一覧


 以下の動作から12個を選択してキャラクターシートに書き込んでください。  同じ動作を複数書き込むことも可能です。

@移動系
D01「前移動」:動作値3:移動行動
 前移動を行う。
D02「後ろ移動」:動作値3:移動行動
 後ろ移動を行う。
D03「右移動」:動作値3:移動行動
 右移動を行う。
D04「左移動」:動作値3:移動行動
 左移動を行う。
D05「方向転換」:動作値2:移動行動
 方向転換を行う。
D06「跳躍」:動作値3:移動行動
 「跳躍状態」になる。
D07「後ろ跳躍」:動作値3:移動行動
 後方に1マス移動する。「跳躍状態」になる。

@防御系
G01「上段防御」:動作値2:防御行動
 上段攻撃のダメージを全て軽減する。
G02「中段防御」:動作値3:防御行動
 中段攻撃のダメージを全て軽減する。
G03「下段防御」:動作値2:防御行動
 下段攻撃のダメージを全て軽減する。

@攻撃系(基本)
A01「弱攻撃」:動作値1:攻撃行動/上段:射程>3
 対象1人に2のダメージ。
A02「強攻撃」:動作値5:攻撃行動/中段:射程>前2先~3
 対象1人に7のダメージ。 @ストライクアタック、クラッシュ2
A03「下段攻撃」:動作値4:攻撃行動/下段:射程>2先~3
 対象1人に4のダメージ。 @ストライクアタック、ダウン
A04「上段攻撃」:動作値4:攻撃行動/上段:射程>2先~3
 対象1人に5のダメージ。 @ストライクアタック、テンション+1

@攻撃系(上級)
A05「薙ぎ払い」:動作値4:攻撃行動/中段:射程>3
 対象全てに4のダメージ。 @テンション+1
A06「叩きつけ」:動作値3:攻撃行動/上段:射程>前2先~3
 対象1人に3のダメージ。 @スタン、クラッシュ1
A07「かち上げ」:動作値4:攻撃行動/中段:射程>前2先~3
 対象1人に3のダメージ。 @アッパー、テンション+1

@攻撃系(姿勢対応)
A08「薙ぎ払い(下)」:動作値2:攻撃行動/下段:射程>2
 対象全てに3のダメージ。 @ローアクション、ダウン
A09「突き上げ」:動作値3:攻撃行動/上段:射程>前2
 対象1人に5のダメージ。 @ローアクション、アッパー、テンション+1
A10「打ち下ろし」:動作値3:攻撃行動/上段:射程>前2
 対象1人に5のダメージ。 @ジャンプアクション、スタン、クラッシュ1
A11「上段突き下ろし」:動作値5:攻撃行動/上段:射程>前2先~3
 対象1人に9のダメージ。 @ジャンプアクション、ストライクアタック、クラッシュ3

@回復系
H01「呼吸」:動作値2:特殊行動
 HPを1回復する。

@特殊系
S01「高速ステップ」:動作値1:移動行動
 舞闘ゲージを「2」消費する。後ろ・左・右方向のいずれかに移動を行う。
S02「体勢変更」:動作値1:移動行動
 舞闘ゲージを「2」消費する。姿勢を「座り姿勢」か「跳躍姿勢」に変更する。
S03「ガードアタック」:動作値3:攻撃行動/中段:射程>1
 対象1人に4のダメージ。対象が行う上段・中段攻撃によるダメージを全て軽減する。
S04「投げ」:動作値4:攻撃行動/上段:射程>1
 対象1人に5のダメージ。 @ストライクアタック、ダウン、クラッシュ1
S05「突進」:動作値6:攻撃行動/中段:射程>前1
 攻撃前に前方移動を行う。対象1人に9のダメージ。 @テンション+1
S06「跳び蹴り」:動作値4:移動行動/上段:射程>1
 「跳躍姿勢」になる。対象1人に3のダメージ。 @テンション+2